お金をかけずにキャンプに行きたい人のブログ

お金かけすぎずにキャンプしたい!

滋賀県草津エイスクエアの新アウトドアショップ「LOWS(ロウズ)」に行きました!

草津エイスクエア内のロウズに行きました!

こちらは最近出来たおしゃれなアウトドアショップです!

 

 

店の表の展示です。

見た目より奥行のある店で、思ったより大きいお店です!

テントが2つ展示できるほどの大きさです。

 

 

どちらかというと大物のテント等より

ギアや小物がメインのお店です。

カトラリー系が多く、ランタンやコンロなんかもおいています。

一番奥はスノーピークのエリアで、スノーピーク好きさんにはたまらないでしょう!

 

他にもノースフェイスのアパレルなんかも置いてたりしていました。

 

ブランドとしては少しハイブランド系を取り扱っているおしゃれなお店です。

1つ1つおしゃれでちょっと値が張るようなものが置いているイメージ。

 

アルペンやヒマラヤにはないようなおしゃれなものも置いていたりするので

おしゃれキャンパーさんは一度行ってみるのをおススメします!!

 

結構展示物とかも多いんですけど、ランタンとかは実際の明かりを確認することは

出来なかったのでそこだけ少し残念でした。

 

実はたまたま以前、オープン時に行ったんですけど、その時は店に

ゴールゼロのランタン売ってたんですよ。

 

珍しい!なんて思ったんですけど、なんとなく買わず。

今はもう売れてなくなっちゃってました。

 

しかもゴールゼロって値上がりしたらしいですね。

3000円程だったのが4000円近くなったらしいです。

あーあの時買えばよかったです~~

 

そんな感じでキャンプグッズってほんと見ているだけで幸せになりますよね~!