お金をかけずにキャンプに行きたい人のブログ

お金かけすぎずにキャンプしたい!

終わったキャンプブーム

コロナがある程度落ち着いた今

キャンプブーム、めっちゃ去っていると感じます。

まず、色んな店に行ってアウトドアグッズの取り扱いが減ったと感じます。

あとキャンプサイトの予約取りやすくなりました。

あとあとニュースでアウトドアブランドの決算が悪いとよく見ます!

(特にスノーピークやばかったですよね、、、)

 

そんな感じでキャンプブームはしっかり去ってる気がしました。

でもそれって、今キャンプしている人は、ブーム関係なく

キャンプにハマった人達だと思うので!

 

キャンパー仲間さん!!これからもキャンプ楽しみましょう!!!