お金をかけずにキャンプに行きたい人のブログ

お金かけすぎずにキャンプしたい!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ショックすぎる!福袋落選!!

あーーーーショックです。 あの福袋落選しましたーーー! その福袋とは、、 マクドのチャムスコラボです! 3000円で豪華なチャムスコラボ商品が入ってたのです!涙 内容は↓ こんな感じでした! あとはプラスでマクドのハンバーガーとかの商品クーポンが入っ…

燻製に必須のナッツが大量なのに200円代で購入購入できる!?

燻製ってしたことありますか? チーズとかゆで卵とか、ウインナーを燻製器に入れて燻すと めーーちゃいい匂いで美味しく変身するんですよね!! キャプテンスタッグ バーベキュー BBQ用 燻製器 アドバンス折りたたみスモーカー スモーク対応M-6547 キャプテ…

スノーピークが2000円で手に入る!?

あのスノーピークがなんと 2000円で手に入るんです!!! 普通に買ったらめちゃ高いですよね その2000円で購入する方法は!? 【ふるさと納税】スノーピーク コンボダッチデュオ CS-550 (Snow Peak) キャンプ用品 アウトドア用品 ダッチオーブン【062P010】…

焚き火だけでもやりたい

サクッと焚き火しに行くことありますか? うちはあります!!! キャンプで泊まりってなると丸2日は必要になったりしますよね。 土日片方しか空いてないとか、 土曜日は天気いいけど日曜日天気悪いなーって時 どうしてもアウトドアを我慢できない時はうちは …

ライトは電池?それとも充電?

キャンプに絶対必要なライト、ランタン うち今まで電池式だったんですよ。 なんでかって。。 多分買った時は、充電式は途中で充電切れしたら怖い 電池なら新しいのに替えたら大丈夫! しかも電池式の方が安くて種類も多いしよね!? っていう理由で、電池タ…

もしかして我が家は誰よりもガチキャンパー?!

最近キャンプ流行ってますよね。 まあ最近というか、、前からですけど。 そんな感じでキャンプを新たに始めた方も多いと思うんですよ。 そんなキャンプ初めてや1回くらいしか行った事ない人とキャンプに行ったり キャンプの話して気づくことがあります。。 …