お金をかけずにキャンプに行きたい人のブログ

お金かけすぎずにキャンプしたい!

スノーピークが2000円で手に入る!?

あのスノーピークがなんと

2000円で手に入るんです!!!

普通に買ったらめちゃ高いですよね

その2000円で購入する方法は!?

 

 

 

 

[rakuten:f152048-sanjo:10000820:detail]

 

 

それはふるさと納税なんです!

ふるさと納税は自分の年収から購入できる限度額を確認し、

その金額以内であれば2000円の自己負担だけで物品を手に入れることができる制度です

 

うちは今までお肉やマスカットとか食べ物しかしてこなかったんですけど、

毎年やってたら飽きるし、大量にくるのでもういらんってなる時もあるんですよ。

しかも確定申告を使用しなくてもいいワンストップ制度を使う場合は5団体までとか決まってるんですよね。

そんな色々制限ある中で、もうめんどくさい!ってなるときあるんですよ

そゆ時は割高な家電とかを選ぶこともできるんですけど

なんと新潟のスノーピークもあるのを発見しました!

 

普段なかなか高くて手を出せない物も自己負担2000円で購入出来てしまいます!

この機会にぜひお試しくださいー