お金をかけずにキャンプに行きたい人のブログ

お金かけすぎずにキャンプしたい!

滋賀竜王三井アウトレットに行ってきた!モンベル

滋賀にある竜王アウトレットに行きました!

このアウトレットにはアウトドア系のショップがいくつかあります。

 

◆ロゴス

こちらはテントやアパレル、ギア等を広く扱っています。

大きく値下がりしているイメージはないですが、展示もあるので目で見て確認できます。

 

◆コロンビア

ほぼアパレルです。

結構値下がりしているので安くで服や帽子を購入できます!

メンズはもちろん、レディース、キッズもあります★おススメです

 

モンベル

アパレルばかりかと思いきや、ギア系もたくさんありました!

モンベルの商品だけではなくて、SOTO系も多くあります。

クッカーも置いていました。

モンベルのクッカーは黄色のアクセントがとてもかわいいです★

 

アマゾンであれば↓

 

他にもユニフレームのシェラカップがあったりもしました。

値段はアウトレット価格というよりは通常価格に近い感じでした。

 

他にもアパレルも多数ありました

 

かわいいですね~

このTシャツは値段は値下がりしているというより、元からそんなに高くないのかなって値段でした。

 

他にもキッズやレディースの服もあり、店舗自体も大きくとても楽しめました!

 

アウトレットといってもネットで買った方が安いものもあるので、

私はいいなと思った商品は一応ネットでも値段を確認してしまいます。。笑

(すぐ買えないのが悲しい。。)

ただアウトレットは型落ち等でもうネット上で販売していない物もありますので

掘り出し物を探すのもとても楽しいと思います!!

 

 

竜王アウトレットについては以上です!

今後もっとアウトドアのショップができてくれればうれしいです★

 

三重にある長嶋アウトレットにはコールマンやノースフェイスがあります!

次回はそちらにも行ってみたいと思います。