お金をかけずにキャンプに行きたい人のブログ

お金かけすぎずにキャンプしたい!

女の人がキャンプに億劫な理由・・・

女の人ってキャンプに行ったことない場合

キャンプに初めて行くのってとっっても腰重くないですか!?

 

私もそうだったんです。

 

不安な点といえば・・・

お風呂とかどうすんの?

服は何着て行ったらいいの?

虫とか苦手なんですけど、虫とかいるの?

トイレとかきれいなの?

夏は暑くないの?

冬は寒くないの?

子供はちゃんと寝れるの?

何食べるの?

化粧どうしたらいいの!?

 

などなど、、わからないことだらけなんですよね。

 

実際私もすごく色々不安でした。

しかしいざ行ってみると不安は解消、または諦めがつくんですよね!笑

 

本音を言うと、嫌なこととかも無いわけではないです。

けど、そのマイナスなことよりプラスの方が大きくなるから

リピーターになるんですよね!また行きたいってなります!

 

次回その不安についてどんどん回答、解決方法をお伝えしていきたいと思います!