お金をかけずにキャンプに行きたい人のブログ

お金かけすぎずにキャンプしたい!

自己紹介 子持ちキャンパーです!

はじめまして

私は6歳と3歳の子持ちキャンパーです!

 

昔からアウトドアは大好き!

昔から暇があれば湖や海に泳ぎに行ったり

お肉が食べたくなったらバーベキューだけさくっとしたりしていました!

 

そんな私ですが、実はキャンプにはなかなか手が出せなかったんです。。

なぜならばキャンプはグッズをそろえるのにお金がかかるし、

準備が大変なのではと思っていたからです。

 

しかし、どうしてもキャンプがやりたいという夫の意見で

キャンプを初めてみると、、とても楽しかった!

 

今となってはとっても大好きになったキャンプについて

どんどん発信していきたいと思います!

 

★キャンプに興味があるけど億劫なあなた

★どれくらいお金がかかるの?

★女目線から見てどうなの?

 

そんなことをお伝えしていきたいと思います!