お金をかけずにキャンプに行きたい人のブログ

お金かけすぎずにキャンプしたい!

初シェラカップ本当に買って良かった!サイズは絶対400以上がおススメ!ユニフレーム420

先日初購入したシェラカップをキャンプで使ってみました!

 

使用したシェラカップはユニフレーム420ml



アマゾンだとこちら↓

 

 

 

シェラカップを3食すべてで使ってみました。

まず1日目の昼です

 

お椀で食べるチキンラーメン

 

 

お湯はシェラカップで計れるのでめちゃくちゃ便利でした。

お湯は160ml入れています。

サイズもちょうどよくて子供も安全に食べれました!

 

 

次に夜ご飯です。

シチューを作りました。

水の量もシェラカップで計れて便利でした。

結構しっかりとした量が入りました!

幼児はこの1杯、大人は2杯+お肉、パン等食べたらお腹パンパンでした!

 

 

最後は翌日の朝食です

卵ごはんです!

ここに納豆も入れましたが溢れることなく食べられました。

納豆卵ごはん+インスタント味噌汁とウインナーを焼いて、お腹いっぱいです!

 

 

3食、色々な料理に使いましたがとっても重宝しました。

 

納豆を入れてもキレイに洗えるし、洗った後もすぐ乾きました。

プラスチック製とは使い心地は全然違いました!

サイズは420mlで十分でした!

もっと早く欲しかったし、なんだったらもう少し大きいのも欲しいくらいです!

 

 

今後はお椀としての使用だけじゃなくて料理もしてみたいと思います★