お金をかけずにキャンプに行きたい人のブログ

お金かけすぎずにキャンプしたい!

本当に買って良かったスタンレーの水筒 スタンレークラシック真空ボトル1.32

どの水筒が良いのかって悩まれると思いますが、

私はスタンレーの水筒を本当に買って良かったと思っております!!!!

 

持っている水筒はこちら

 

スタンレークラシック真空ボトル 1.32 ネイビーです。

 

スタンレーのロゴって実は新しくなっていて、

先ほどの商品は旧タイプなんですけど、今は↓

 

こんな感じの動物柄が基本なのが多いです。

 

ここは好みなのかもしれませんが、私は断然旧タイプが見た目が好きです。

また色も、スタンレーならではのグリーンが有名ですが、

私はネイビーを選びました。

なんとなく、アウトドアで使うのであれば

グリーンよりネイビーが映えるかなって思ったのと、ネイビー好きです好みです。

 

またサイズ感も1.32あれば家族4人でも十分です。

キャンプの時は中に氷をたくさんいれて、ペットボトルのお茶を継ぎ足して

毎回冷たいお茶を飲めるようにしていました。

公園遊びに持っていくにも大きすぎず、ちょうどいいサイズです。

 

中でも私が好きなのは、コップなんですけど、、

結構深いんですよ。たくさん入るので1回で飲める量が多いのも大好きです。

 

あとなんと言っても保冷力なんですが、

これは本当に素晴らしい!

氷ももちろん溶けないし、お湯もずっと熱いままです。

お湯を入れてカップラーメンを作ることも可能でした!

 

この水筒は本当に買って良かったです!

値段ですが、

コストコであれば、時々3600円くらいでこの旧型が買えます。

私が色々調べている中での一番の最安値でした。

期間限定でオンラインショップで購入できる事があるので、コストコ会員さんはぜひ確認してみてください!タイミングが合えば一番安いはずです★

(私は購入後にコストコで発売されて悲しかった・・)

 

そんな感じのコスパ最高の水筒!

もし水筒難民の方がいたらこちら使ってみてください。

 

 

 

 

ちなみに、、スタンレーと↓のサーモスで迷いました。

若干サーモスの方が水筒自体が軽かったような気がします。

こちらもし使われいる方いらしたら、使い心地また教えてください~